

| - | - | - |
しばらくこっちで・・・
 
飼い主、育児で多忙中につき、ちょっとまこっちでつぶやきますわ〜。
| こすけ | comments(1) | trackbacks(0) |
今年もヒッキー。

まいど〜。南国大好きコスケーノですぅ。
寒い・・・。寒すぎる・・・!!
この家も飼い主も寒いーーーーーーーー!!

きっとこのマンションで暖房ついてないのうちだけやで。
地球にやさしいかもしれんけど、犬にはやさしくないな・・・。


布団から出てほしいんやったら、ご飯食わせろ 。
それ以外はでぇーへんからな!!
| こすけ | comments(0) | trackbacks(0) |
編み犬のモデルになりたい・・・
 まいど〜。違いのわかる男、こすゲリアンです。

最近、飼い主1号が編み物にはまってますねん。
毎日毎日編み編み編み編み・・・よぉあきひんな。
やたらとおもちゃを押し付けられ中・・・まぁええけど。新しいおもちゃLOVE♪


とりあえずはじっこから味見。噛み応えがいまいちーーーーーーーー!
もっとしっかり編んでよーーーー(不満)


これは噛んでもええのに、
毛糸玉に噛み付いたら怒られんのはなんで???
同じ毛糸ちゃうのん?
| こすけ | comments(2) | trackbacks(0) |
犬はベッドで長くなる?
 
まいど〜。冬の寝床はベッドにかぎりまんな〜。
羽根布団on毛布でふかふか♪

こちゅはこの家にきて、ゲージで寝たん一日だけですねん。
次の日からはベッドで川の字ですわ〜。
おねしょしたり、寝ゲロしたり、布団にウ○コつけたり・・・
その度に飼い主が夜中に布団やらシーツやら切れ気味に洗ってたけど、
近所迷惑もええとこやで・・・。

それでもめげない飼い主には脱帽ですわ・・・
一緒に寝るんは犬飼の醍醐味なんですって・・・意味わからん。
けど、こちゅ的には大歓迎!歴代先輩犬たちも一緒に寝てたんやって〜。


日向ぼっこで、まったりんぐ〜♪


まったりん・・・・・・ぐーーーーーーーー。
| こすけ | comments(0) | trackbacks(0) |
気のせいやデ。
 
なんかめっちゃ早く走ってる感じーーーーーー(悦)
| こすけ | comments(1) | trackbacks(0) |
キティ風?
 
まいどぉ。こすげですー。
最近、飼い主から『こすげっっ!』て呼ばれんねんけど
こす毛って意味かな?おかしーーーーやろっ!

おかしーーーといえば、座り方がおかしぃってつっこまれましてん・・・

変かな。リラックスモードやねんけど。。。


ちなみにシャンプー椅子他は犬禁止らしいねんけど、
隙を見てこっそり乗ってやるんだわーーーーーー!デヘヘ♪
| こすけ | comments(0) | trackbacks(0) |
鼻水じゅるん・・・
 
まいろ〜。(ずるん)こすけれすぅ(じゅるるん)


いち丸の真似とちゃいまっせ〜。鼻水じゅるるんですねん。
はりきって散歩しすぎたんかなぁぁぁぁ?まさかの花粉症か!?

犬も花粉症なるらしいからねぇ。

そんなんなったら飼い主に鼻に油つっこまれますやん・・・(不安)
それでなくても鼻のカピカピにしょっちゅう油つけられてんのに。

アーユルナンタラでは鼻の中に油いれたらいいんですって。
ナスヤゆーらしいですわ。

でも、油ちょっとおいしい・・・。

どっちにしても花粉症は遠慮しときますわぁーーーー(祈)


(どぅるん)
| こすけ | comments(0) | trackbacks(0) |
続、耳から出血。
 まいど〜。耳ぢぶーーーーーのこすけですぅ。

ご心配をおかけしましたが、鼓膜は無事でした〜。
ビデオスコープってやつで耳の穴ぐりぐりされてんけど、
おとなしく耐えました(ウソ)

えらいもんで、耳の中くっきり見えます!
鼓膜もちゃんとありました〜。
心配してたデキモノもなかったしぃ。

ようするに外耳炎のひどいやつですわぁ。
耳道がただれて血ぃでたみたいです。

投薬&耳薬で治療中ですぅ。


ちょっとスッキリしたんで、座布団についてるサルでもいじめてみよーかと
思ったら、飼い主に取り上げられましてん・・・(不満)
もぉ、減るもんじゃなしぃーーーー。ケチィーーーーーーーー。
| こすけ | comments(0) | trackbacks(0) |
新しいおもちゃGET!
 
まいろ〜。こすけれふぅ〜。


新しいおもちゃGETしましてん(ウキ)


ひとしきりカミカミして、飽きてきたら・・・


飼い主にひっぱらしますねんーーーーー!


犬としては負けられへんし、
ふんばる足にも力はいりますわ〜(汗)
| こすけ | comments(2) | trackbacks(0) |
誤解やデ・・・
 
ちょ、ちょっと足が黄色いけど、もしかして

こすけちゃん  う、う〇こ踏んだ・・・・???


な〜んて最近 疑いの目で見られている悲劇のこすけ〜のですぅ。

ちゃいますよ。踏んでませんよ。。。

これは飼主が『足ばっかり舐めんねやったらこーしてやるぅぅぅぅ(怒)』って
ターメリック塗られましてん。殺菌効果があるねんて。
でも苦い・・・・(涙)おかげで足なめれへんっ!


あ、これは飼主にカラー剤落とされましてん。ひどいやろ〜。
そんときは『パーマ屋の子やし、しゃーないな。』やって。
勝手やわーーーー(怒)
それにしたって、なんで黄色やねん!

まぁ、どっちにしても う〇こ ちゃいますからねーーーーー!


ほんとは踏んだんじゃないれすかー(疑)
いっちゃんは真っ白れすよっ♪

| こすけ | comments(2) | trackbacks(0) |