

| - | - | - |
ご来店〜♪
ブルドックのハナ嬢(6ヶ月)が遊びに来ました〜(喜)
ブルキチのワタクシは、もぉ、おおはしゃぎさっっ!
とにかくカメラをもってパシャパシャ、シャッターきりまくり!!
あんたパー子かって勢い・・・

でもこのチビぶる(デカイけど)!ちっともじっとしねー!
動く動く・・・
で、とれた写真がこれだよ!


びよょぉ〜ん



ふんがぁぁぁぁぁぁ


で、うちのシーズー×フレンチブルとのからみは・・・



ハナ嬢:「ハロー、いちぃ♪」

洋風のご挨拶にいっちゃんタジタジ!いきなり がるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅって
大人げないですよお姉さん・・・

そこは、大人のこすけさん!


こ:「あ、どぉも。飼主がはしゃぎすぎてすんませんねぇ。」

ハナ嬢:「いえいえ、どういたしまして。」



唯一、正面から取れた写真がこれ!
はちゃめちゃ ハナちゃん!また遊んでね〜♪

| イヌトモ | comments(0) | trackbacks(0) |