

| - | - | - |
編みぐるみ@フレンチブル&シーズー。
 
おほほ。編みぐるんでやりました。
目をつける前はもうちょっとかわいかったのに・・・(汗)


オリジナル、あまりの眠気に興味なし。
襲いかかってきませんねぇー。ちょっと寂しい・・・。

| 飼主1号の目線 | comments(0) | trackbacks(0) |
休日はまったり。
 
休日はまったり過ごすことに決めているゆるい牛こすけ・・・。

なんと先日、耳から出血!
慌てて動物病院につれていったら、たぶん中耳炎じゃないかと・・・。
今、投薬中。耳&飲み薬。
病院で耳の中をがっぽり洗われたので今だにプルプルすると
てろ〜んと血がでてきます(恐怖)

もう一度、がっつり調べてもらう予定。
なんせ8歳なもんで・・・。


のん気に寝てるけど・・・ん?
かたちが変やぞ・・・。


おしい!もうちょっとでシェーやったのにぃーーーーー。

| 飼主1号の目線 | comments(3) | trackbacks(0) |
天罰じゃっーーーー!

なぜスタッフルームにワタシのお気に入り、
目の廻りそうな鞄が干してあるかと言うと・・・

この牛柄(↓)のせぇですっっっ!


近所のインド料理屋さん『クリシュナ』にカレーを食べに行く間、
ちょこっとお留守番をさしたら・・・おしっこひっかけやがりましたっ!

悪い牛です・・・(泣)

(カレーの話はこちら


こ:『まさに犬っ!ないやがらせをしてやりましたわ。
      ふぉっふぉっふぉっふぉっーーーーー(喜) 』
| 飼主1号の目線 | comments(2) | trackbacks(0) |
爆走シリーズその
20100102333.jpg
正月太り予防に住宅街を爆走中。帰ってまた何か食うやろな〜〜。
| 飼主1号の目線 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます☆
20100101326.jpg
飼い主2号の実家に帰省中。ちらほら雪の中、初詣へ…。鳥居の外で狛犬もどき〜☆
| 飼主1号の目線 | comments(0) | trackbacks(0) |
恐怖のこすけ劇場。。。
 
まったり、まどろむこすけさん。かわいいにゃぁ(ウフ)


か、かわいい・・・・?


オ、オカルト・・・・・・・・・・・(汗)


| 飼主1号の目線 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんかヘンやな・・・
旦那もワタシもなんちゃってベジタリアンなので 家では基本、お肉抜き。
食べるモンで困るこたぁ まぁないんだけど、出汁系はけっこう苦労します。。。

通販でオトリヨセすればいいねんけど、めんどくさい・・・。
近所のスーパーでパパッと買えないと、何事も続かないので
S&Bのカレー缶になんやかんやスパイスを混ぜて作ってるんですがぁ、
やはり、普通のカレーとちょっと違う味になるんですな〜。
どっちかいうと、インドカレー風?

そんなこんなで ベジタブルカレールゥ いただきました〜♪

固形のルーはひさしぶりぃ。
どんな味なんかな〜♪

最近は便利なものが売ってるもんだなぁ〜と
いつものクセでふと裏面を見てみると・・・

材料 肉250gって・・・。

まぁ、ええねんけどね。カレールゥには肉出汁入ってないし。
でも、ルゥは野菜だけでこだわって、具に肉いれるんかいっ!へんやろ・・・。

なんて、
ナチュラルハウスのカレールゥに軽い突っ込みをいれながら作ってみました。
パッケージどおりマイルドォなお味でちょっと甘口かな。
普段、香辛料で劇辛なカレーばっかり食べてるので
スープみたいでおいしかった〜。


  「あ、おれっちのは肉たっぷりでお願いしますぅー!」


| 飼主1号の目線 | comments(0) | trackbacks(0) |