

| - | - | - |
バレンタイン使用・・・
 ハッピーーーーーバレンタインっ♪
まいろっ。いちまるれす!

いっちゃんのおリボン・・・かわいいれしょっ♪
バレンタイン使用れす。
こないだ美容院でつけてもらいましたーーーー(喜)


ワンコはチョコ食べれないのれ、サツマイモのおやつもらいましたっ(ウキ)
いっちゃんは女子れすけど、誰にもあげませんよっ!


『だから肥満・・・』ってなんれすかっ!
ホワイトデーもサツマイモかカボチャのスイーツでヨロシコ♪
| いち | comments(0) | trackbacks(0) |
変な座り方・・・

まいろっ。いっちゃんれす。
師走れすね。忙しいれすかー?

いっちゃんは暇れすよ・・・。

さて、間違い探しれす。
いっちゃんのお座りどこがおかしいれしょーーーーか?犬的に・・・。 


お手ての中に足をインれすっ!

女子れすから・・・お行儀いいれしょ(ウフ)
| いち | comments(0) | trackbacks(0) |
女ヒョウ・・・
 
まいろ。いっちゃんれす。
寒くなりましたね。いっちゃんも通勤にコートを着用れす。


女ヒョウ風れす。セクスィーれしょ(ウフ)


ニィニは牛柄なんでそのまんまれす・・・。
| いち | comments(2) | trackbacks(0) |
ギャル風に・・・

まいろ!いっちゃんれす。ギャル風れす。


乗り気じゃないんれすよ。。。ねぇねの悪ふざけれす・・・ふぅ。
いただきのものぶどうについてた飾りれすよ・・・。


浅草サンバカーニバルじゃあるまいし、花がでかすぎるんれすよ。
もぉ落としてもいいれすかぁーーーーーー!

 
ヒマを与えるとろくなことしないんで、お店は忙しいにかぎるれすねぇ。
| いち | comments(0) | trackbacks(0) |
いっちゃんぺ。

はじめまして。いっちゃん ぺ ですぅ。
ふぇぇぇぇぇっーーぷシっっ!

あ、かとちゃんぺとかぶりました??? 

こすぺ:かとちゃん ぺ にはいまいっぽだねぇ。


こすぺ:一本足りないね。てっぺんの毛が・・・これだったら・・・


こすぺ:おちゃのみず博士だなぁーーーーーー(くす)


キーーーーーー(怒)
おちゃのみず違うしっ!しっぽあるし!!

| いち | comments(0) | trackbacks(0) |
こすけもどき・・・。

どうも、こすぺです。
こすけじゃなくて こす ですよー。


まいろ。いっちゃんれす。
ねぇね、このちっちゃいのは何レスか?兄ぃにもどきれすか?


 まぁ、にぃによりは小っちゃいぶん邪魔にはならないれすね(フン)

こすぺの詳細はこちら・・・。
| いち | comments(2) | trackbacks(0) |
コスプレ大好きっ♪

まいろっ。コスプレイヤーichiれす。
さて、なんのコスプレでしょーーーーか?

 
ぢゃ〜ん。ミツバチマーヤれす(ウフ)
みなしごハッチじゃないれすよっ!

残念ながら阪神ファンでもないれす・・・トラちがいます。


き、鬼太郎ってなんれすかっ!ゲゲゲじゃないれすよっ(怒)
| いち | comments(0) | trackbacks(0) |
母の日やでイチマル!

まいろっ!イチマルれす!!
今日は母の日れすね。かぁちゃんにいっちゃんからプレゼントれす♪ 


うそれす。。。ねぇねが買ってきました。
いっちゃんはかわいいらけが取り柄ですもん。。。


お花のワンコとゴージャスないっちゃん・・・
どっちがかわいいれすか?
| いち | comments(2) | trackbacks(0) |
いちまじろ・・・(笑)

まいろっ。イチマジロれす。


この服着たら、なぜかねぇねがそう呼びます。。。(謎)

兄ぃにのお下がりれす。にぃにはデブいのでもぉ着れません。
でも高かったから捨てられねぇーーーーって言ってました。

 
リバーシブルれす。


還暦とかじゃないれすよ。。。
| いち | comments(1) | trackbacks(0) |
アニマルアーユルヴェーダ??
 
まいろっ。いちまるれす。
ねぇねと動物病院に来てます。お腹がピーピーれす。
ねぇねは雑誌の広告に夢中れす。アニマルアーユルヴェーダ???
『いっちゃんもやる〜?』って・・・。やらねーーーーーっ!
そんな緑まみれ、ごめんれす。。。。
| いち | comments(2) | trackbacks(0) |