<< ワンコのインド飯 | main | 変な座り方・・・ >>


| - | - | - |
犬はベッドで長くなる?
 
まいど〜。冬の寝床はベッドにかぎりまんな〜。
羽根布団on毛布でふかふか♪

こちゅはこの家にきて、ゲージで寝たん一日だけですねん。
次の日からはベッドで川の字ですわ〜。
おねしょしたり、寝ゲロしたり、布団にウ○コつけたり・・・
その度に飼い主が夜中に布団やらシーツやら切れ気味に洗ってたけど、
近所迷惑もええとこやで・・・。

それでもめげない飼い主には脱帽ですわ・・・
一緒に寝るんは犬飼の醍醐味なんですって・・・意味わからん。
けど、こちゅ的には大歓迎!歴代先輩犬たちも一緒に寝てたんやって〜。


日向ぼっこで、まったりんぐ〜♪


まったりん・・・・・・ぐーーーーーーーー。
| こすけ | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://tubu-bukos.jugem.jp/trackback/103