<< アフロないちも見てみたい・・・ | main | 今年もヒッキー。 >>


| - | - | - |
編み犬のモデルになりたい・・・
 まいど〜。違いのわかる男、こすゲリアンです。

最近、飼い主1号が編み物にはまってますねん。
毎日毎日編み編み編み編み・・・よぉあきひんな。
やたらとおもちゃを押し付けられ中・・・まぁええけど。新しいおもちゃLOVE♪


とりあえずはじっこから味見。噛み応えがいまいちーーーーーーーー!
もっとしっかり編んでよーーーー(不満)


これは噛んでもええのに、
毛糸玉に噛み付いたら怒られんのはなんで???
同じ毛糸ちゃうのん?
| こすけ | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
こすけよ。
違いのわかる男なら、毛玉糸と編み編みしたおもちゃとを区別するのじゃ(^^;)
| いち&こちゅLOVE | 2011/01/27 9:12 AM |
☆おちしゃん
編み編みしてるとき毛糸玉が動くのが
たまらんみたいですよ。
動くおもちゃには抗えないみたいです。
ネコか・・・。
| ハルマゲ | 2011/01/28 3:06 PM |









http://tubu-bukos.jugem.jp/trackback/106