

| - | - | - |
キティ風?
 
まいどぉ。こすげですー。
最近、飼い主から『こすげっっ!』て呼ばれんねんけど
こす毛って意味かな?おかしーーーーやろっ!

おかしーーーといえば、座り方がおかしぃってつっこまれましてん・・・

変かな。リラックスモードやねんけど。。。


ちなみにシャンプー椅子他は犬禁止らしいねんけど、
隙を見てこっそり乗ってやるんだわーーーーーー!デヘヘ♪
| こすけ | comments(0) | trackbacks(0) |
女ヒョウ・・・
 
まいろ。いっちゃんれす。
寒くなりましたね。いっちゃんも通勤にコートを着用れす。


女ヒョウ風れす。セクスィーれしょ(ウフ)


ニィニは牛柄なんでそのまんまれす・・・。
| いち | comments(2) | trackbacks(0) |
なんでもシェア・・・

休日、おやつにお豆腐ホットケーキ焼きました。 
だいたいが適当な性格なので、きちんと材料を計るということができません。

豆腐(絹)と小麦っ粉、、ベーキングパウダー、卵、牛・・・じゃなくて乳を
適当なやわらかさになるよう配合。
混ぜて、フライパンに生地をぜーーーーーーんぶ一気に流しいれ蓋をして
焼くこと10分。できあがり。。。


もちろん、人犬兼用。
人は蜂蜜をつけて、犬はプレーンで。

ワンコ飯もだいたいがそんな感じです。味付ける前に犬用をピックアップ!

犬も食欲の秋なのか、台所から離れません・・・(汗)


| 手作りご飯 | comments(0) | trackbacks(0) |
鼻水じゅるん・・・
 
まいろ〜。(ずるん)こすけれすぅ(じゅるるん)


いち丸の真似とちゃいまっせ〜。鼻水じゅるるんですねん。
はりきって散歩しすぎたんかなぁぁぁぁ?まさかの花粉症か!?

犬も花粉症なるらしいからねぇ。

そんなんなったら飼い主に鼻に油つっこまれますやん・・・(不安)
それでなくても鼻のカピカピにしょっちゅう油つけられてんのに。

アーユルナンタラでは鼻の中に油いれたらいいんですって。
ナスヤゆーらしいですわ。

でも、油ちょっとおいしい・・・。

どっちにしても花粉症は遠慮しときますわぁーーーー(祈)


(どぅるん)
| こすけ | comments(0) | trackbacks(0) |
続、耳から出血。
 まいど〜。耳ぢぶーーーーーのこすけですぅ。

ご心配をおかけしましたが、鼓膜は無事でした〜。
ビデオスコープってやつで耳の穴ぐりぐりされてんけど、
おとなしく耐えました(ウソ)

えらいもんで、耳の中くっきり見えます!
鼓膜もちゃんとありました〜。
心配してたデキモノもなかったしぃ。

ようするに外耳炎のひどいやつですわぁ。
耳道がただれて血ぃでたみたいです。

投薬&耳薬で治療中ですぅ。


ちょっとスッキリしたんで、座布団についてるサルでもいじめてみよーかと
思ったら、飼い主に取り上げられましてん・・・(不満)
もぉ、減るもんじゃなしぃーーーー。ケチィーーーーーーーー。
| こすけ | comments(0) | trackbacks(0) |
休日はまったり。
 
休日はまったり過ごすことに決めているゆるい牛こすけ・・・。

なんと先日、耳から出血!
慌てて動物病院につれていったら、たぶん中耳炎じゃないかと・・・。
今、投薬中。耳&飲み薬。
病院で耳の中をがっぽり洗われたので今だにプルプルすると
てろ〜んと血がでてきます(恐怖)

もう一度、がっつり調べてもらう予定。
なんせ8歳なもんで・・・。


のん気に寝てるけど・・・ん?
かたちが変やぞ・・・。


おしい!もうちょっとでシェーやったのにぃーーーーー。

| 飼主1号の目線 | comments(3) | trackbacks(0) |
新しいおもちゃGET!
 
まいろ〜。こすけれふぅ〜。


新しいおもちゃGETしましてん(ウキ)


ひとしきりカミカミして、飽きてきたら・・・


飼い主にひっぱらしますねんーーーーー!


犬としては負けられへんし、
ふんばる足にも力はいりますわ〜(汗)
| こすけ | comments(2) | trackbacks(0) |
ギャル風に・・・

まいろ!いっちゃんれす。ギャル風れす。


乗り気じゃないんれすよ。。。ねぇねの悪ふざけれす・・・ふぅ。
いただきのものぶどうについてた飾りれすよ・・・。


浅草サンバカーニバルじゃあるまいし、花がでかすぎるんれすよ。
もぉ落としてもいいれすかぁーーーーーー!

 
ヒマを与えるとろくなことしないんで、お店は忙しいにかぎるれすねぇ。
| いち | comments(0) | trackbacks(0) |
箕面で川遊び・・・

まいど〜。ダニーBOYこすけです〜。
なんでダニーBOYかというと・・・


ダニーついてますねん・・・。

飼い主の過剰なスキンシップによって1mmサイズ で発見。
早速フロイトライン垂らされたけど、遅いっちゅうねん・・・。

ダニーは無理やりはがしたらあかんらしく、アルコール浸したコットンで
ポロっとおちるまでやっつけますねん。。。スースーして気持ち悪いぃぃぃぃ。


『たまには犬孝行やでぇ〜』って飼い主に箕面の川つれていかれましてん。
慣れへんことするからこんなことに・・・しかも、

川おもんないし・・・。

だって濡れるし、顔に水かかるし、飼い主はしゃぎすぎやし・・・。
泳げとかゆうしぃぃぃぃぃぃぃ!!

やっぱ陸!男は陸!!
もうちょっと涼しなったら森でお願いしますわっ!

って森でもダニーつくよな・・・(汗)
| おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |
いっちゃんぺ。

はじめまして。いっちゃん ぺ ですぅ。
ふぇぇぇぇぇっーーぷシっっ!

あ、かとちゃんぺとかぶりました??? 

こすぺ:かとちゃん ぺ にはいまいっぽだねぇ。


こすぺ:一本足りないね。てっぺんの毛が・・・これだったら・・・


こすぺ:おちゃのみず博士だなぁーーーーーー(くす)


キーーーーーー(怒)
おちゃのみず違うしっ!しっぽあるし!!

| いち | comments(0) | trackbacks(0) |